また1週間

今週も始まりました。まあまたいろいろあるでしょう(笑)明日は月末・・・仕事は
相変わらずの感じですががんばって仕事します・・・(疲


気になったニュース:
全銀河系に発信する観光PRイラストキャラ『知多娘。』
知多娘もプロジェクト5年を経過してまだまだがんばってます〜最初の頃はどこまで行くと
いうか、そこまで到達するかどうかも分かりませんでしたがまあまあ根付きましたね。
あとはこれの終わりどころが気になりますが・・・いや、今は銀河系制覇が先かww


7月18日 高速路線バス 茨城−名古屋線開業予定のお知らせ
これは嬉しいです!!これで一気に大洗への巡礼が気軽に出来ますね!!(ぉ


ソーラー機、再び旅路へ 1カ月ぶり、名古屋空港を出発
あれこれ騒ぎもありましたが、無事今朝飛び立っていきました〜この後は5日かけてハワイ
まで無着陸で向かうそうです。今度はトラブルなく向かってほしいところですが結局飛ぶ
ところは見れなかったので(未明だった)また戻ってきてもいいですよ!(コラ


レス:
カーフさん
>ゴロゴロって楽ですよねほんとに(ぁ
いや休みはこれに限りますw
>ぬこって偉大なんだなぁと(^_^;;;
会社救ったんだもんなあ〜
ギリシャなんだから神にも払ってもらおう(殴)
神にすがらないといけません(切迫
>この一秒が世界を変える(二次元ならぁ
大事にしましょう(^o^)