休養になったかな

今日は特に用事もなく、家で思う存分ゴロゴロしてました(笑)こういう日もちゃんと
設定しておかないと、もう体がもたないです(^^;さ、明日から仕事がんばろ〜


気になったニュース:
「たま駅長」社葬に3000人 「日本の地方鉄道を救った」社長が弔辞
今日の午後に和歌山の貴志駅で行われたようですが、なんとかまあこんなにも多くの人
が集まったんですね・・・それだけ愛されたということなのでしょうか。私も最後は
会えなかったんですが、また夏には拝みに行きたいなあと思ってます。


迫るデフォルト、国民警戒=30日返済期限―預金流出、週明け危機も・ギリシャ
なんだかんだ言って今回も大丈夫なんだろうと思ってたのですが、今回は本当の本当に
ヤバイかも知れませんね・・・明日は平日になって銀行とかも動くと思うのですが、
えらい騒ぎになるんじゃないかと・・こっちも影響ないといいんですが。


7月1日「うるう秒」要警戒 18年ぶり平日実施
今度は平日に1秒追加ということになりますので・・・1秒多いありがたさを感じましょうw


レス:
カーフさん
>ゆっくりできればいいんですけどねぇ(ぁ
まあまあのんびりしてました〜(嬉
>ちゃんと人が乗ってるのがすごい(^_^;;;
早く乗りたいです〜
>飛行機を作ったわけではないんだ(ぁ
それはTOKIOです(コラ
>海はいいぞというわけですね(笑)
海もいいけど鉄道も!なのです(ぉ