やっとお休み

明日はゆっくりしましょう〜(嬉


気になったニュース:
ギネスブック、リニア「時速603km」を認定 JR東海
どんどん速くなりますねえ・・・工事も本格的に始まりつつありますけど、どんな世界が
広がってるんでしょうねえ。早く乗りたいです〜まあ景色を楽しんでる時間があるかどうか
ですけど(^^;


嵐・大野智、初の航空機デザインに感無量 メンバーも大絶賛
まあ恐らくうちの辺りは飛ばないと思うんですが、こういうのは期間限定というのもあるので
見に行きたいなあ・・・ただ前もこういうのを見に行ったことがあるんですがファンがすごい
ので(苦笑)ちゃんと撮影できたらいいんですが(汗


タモリが主催する「ヨットレース」が全国に拡大中!
番組もそれなりに楽しくやってたと思いますが、これで自由に外へ出れるようになってますます
活動範囲が増えましたもんねえ・・・この辺にも来ないかなあ(わくわく
富山へ見に行きますか(ぁ


レス:
カーフさん
>そうそうのんびりとはしてられないと(^_^;;;
そういうことです(笑)
>ぬこに救われる会社つまり人間様の立場は
人じゃできないことがネコには出来るんでしょうねえ
>パンチだけでは世界は救えなくなったのですね
妖怪のしわざですw
スマホが使える人にポンコツはいないと
ほとんどポンコツなんじゃ(コラ