今日ものんびり

TV見てたらもうこんな時間〜寝ないと!明日がんばったら休みだ!!


気になったニュース:
「たま駅長」しのび献花台 ファン「世界中でショック」
まあこれだけ愛されたのなら、これくらいの用意はしてあげてもいいんじゃないかなあと。
なんといってもこれで会社を救ったんですもんね(^^;


妖怪ウォッチがアンパンマン抜く 子ども人気キャラ調査
やっぱ人じゃないものに立ち向かえるのは人じゃないと無理ですね(苦笑)すんごく
人気の妖怪ですが、この夏には世界進出もするとかでどこまで広がりますか・・・
なんかもうちょっといいのないか?(ぁ


「歩きスマホが原因で人身事故」ツイートはデマ? - 東急広報部に聞く
これなら逆に会社から発信でいろんなケースを紹介して告知してしまうってのもあり
なんじゃないかなあと。なんでもかんでも拡散で広がってしまうのを逆手に取れそうな
気はするんですけどねえ。やっぱあの歩きながらは危ないので!!


レス:
カーフさん
>宣伝もすてまも大変ですよねと(ぁ
ステマはあんまり好きじゃないので、いざやりたいなと思うと背徳感・・・
>野良猫のサクセスストーリーだったなぁ(^_^;;;
ネコに無理させ過ぎただろうなあと
>アイドルしてる時見たことないような気が(殴)
あっちの活動の方をなかなか取り上げてくれないというか(ぁ
>まあ来年だからと慌てるなと言ってみる
鬼に笑われちゃいますw