テレビ

久しぶりに見て見てとツイートやらなんやら打ちまくりましたが・・・普段こういうのは
やりたくないので、いざするとなるとすんごくいやな気分です(苦笑)
ともあれ、武四郎さんの偉業が広まったかなあ・・・広まったなら嬉しいです。


気になったニュース:
和歌山電鉄の三毛猫「たま駅長」死ぬ
動物なんだから、いずれはその時が来るんじゃないかと思ってましたけど、とうとうでした
か・・・老衰ということですが、ネコ生後半はとても多忙だったかと思うのであとはゆっくり
天国で和歌山電鉄の繁栄を見守ってほしいですね。また行かないとな!


台本もアポもない「DASH0円食堂」
アイドルとしてすごいんじゃなくて、いや逆に人としてもアイドルとしてもこんなこと
やってのけるアイドルとかいるのか?という驚きや必死さがいいんでしょうね。ちなみに
個人的には鍋焼きうどんを屋台が爆発するまでに食べれるかっていうのが今でも好きです(^^;


地元に歓迎と不安 伊勢志摩サミット日程決定
来年の5月下旬、26日〜27日に決まったようです。休み取らないと〜(ぇ


レス:
カーフさん
>北海道のルーツは三重にあったと(ぁ
そうなのです!(ぉ
>つまり国民全員駆りだしたバトルの開始ですね
ほぼ未経験者です(苦笑)
>そして住みにくいとこばかりのうちら地方
毎日お好み焼き食べれるじゃないですか〜(それか
>というかもうそんなトシなんか・・・(汗)
あっという間です〜