ちょっと宣伝です

毎週水曜日の午後10時からNHK総合で放送してます「歴史秘話ヒストリア」という番組が
ありますが、明日は「北の大地に夢を追え〜“北海道”誕生の秘密〜」と題しまして、
なんとうちの町の偉人である松浦武四郎さんが紹介されます〜
みなさん、ぜひぜひ見てみて下さい!!北海道のルーツが分かるかも・・・です!


気になったニュース:
【ボウリング】全国民が東京五輪代表候補!誰でも参加できる予選会で男女1枠決める
これは・・・!!一気に超有名人になれるチャンスなのです!!とりあえず時間はある
ので、しっかり練習に通えば何かあるかもしれません(苦笑)
個人的にはTVのPリーグに出てる人が出場しないかなあと期待してます〜


「住みよさランキング2015」トップ50
とかいって、実際に住めるのかというと統計上いろいろなランキングを総合してみている
ので、こっちはいいけどあっちは不便ということになりますのでご注意をw
うちはまあ生まれて過ごしてる松阪が一番いいなと思うのです。事故多いけどw


さんま、還暦を機に一大決心!?大阪に「帰る、帰る。帰ります」
いよいよ東京からも・・・いや、このまま帰るような感じには思えないので・・・
大阪制作になればいいだけなので、逆に出演番組増えたりしてw


レス:
カーフさん
>しばらくは天気らしいですけどね(^_^;;;
午後にはまたゲリラがあるので・・・
>筋肉の時代は終わってしまったのか(ぁ
アイドル全盛期ですね(違
>逃げた人を探すラジオにすれば(ぇ
一応放送事故らしいですww
>これからも励んでもらわないといけませんからね
見に行きたいけど、空港島へ渡るだけでもお金かかるからなあ