明日は、の予定

天気が悪かったら家で引きこもりです(笑)晴れたらお出かけ・・・


気になったニュース:
<ラブライブ!>劇場版アニメが観客動員でV2 「マッドマックス」「海街」抑える
なんだかんだで私も貢献してます(苦笑)そういうつもりはなかったんですが・・・
あ、でもまた舞台挨拶で三重にも来るらしいので、それは見に行きます(ぁ
トータルはどこまで行くでしょうかねえ・・・売上げ次第では次回作もあるかも?


鈴鹿のFMが自社番組中止 全社員が出勤拒否
放送事故です・・・・ww
放送するという宿命や義務もありますが、その前にもらうものはちゃんともらっておか
ないとこうなりますよね(^^;食べ物とお金の恨みは恐ろしいのです。


「おかえりなさい」 B7871号機、中部空港到着
セントレアに、おかえりなさい、なので!(違


レス:
カーフさん
>取れるまではとやってしまいがちですよね(ぁ
あーお金損したわ・・・
>煮干しを食えということだと
煮干しを削ってなんとか(ぁ
>塩分で苦労しそうで
塩分控えめのやつにしましょう(違
>※:エヴァは助けてくれません(ぇ
声優の緒方さんは実際に箱根に行かれたそうです・・・