買い物ぐるぐる

あんまりあちこち回ってたので、めちゃ疲れました・・・もうちょっと品揃えのいい店が
ほしい所です(苦笑)というか、プライズゲームでめちゃ浪費したのが精神的にちょっと
やられました・・・しかも取れなかったので(悔


気になったニュース:
かつお節、ピンチ=南太平洋、入漁料負担に
その昔、おかずも買えないような時とか、ごはんに鰹節をかけてナントカという貧乏な
エピソードがありましたが、そのうちそのエピソード披露したら「ええっ!鰹節なんて
そんな豪華な・・・」というリアクションに変化したりしてなんかガッカリ(^^;


みそ汁協会発足祝い、みそ汁で「乾杯」
知多半島の方では知多酒で乾杯とする条例があるらしいのですが、みそ汁ですか・・・
まあアルコール苦手な人はこれで、ってことですねwでも飲み会の席で最初に本来なら
最後の方で出てくるみそ汁が出てきたら面倒かな(^^;


2015年6月22日は「使徒襲来」の日
明日のお出かけはご注意を(ぁ


レス:
カーフさん
>つまり映画漬けですねわかります(ぉ
もっといろんな映画が見たいです・・w
>なら島根が舞台のアニメ・・・何があったっけ(殴)
・・・え?(コラ
ナマズさんにもヒキコモリがいるんですよ
雪歩さんみたいに穴掘って埋まってるんでしょう(ぁ
>問題はこれから何の役するかだよなぁと(^_^;;;
これまでがこれまでだったので、まずは様子見ですが・・・