名古屋でした

今週も名古屋。何回同じ映画見てるんだみたいな感じですが(苦笑)それ見て午後は
撮影でずっとホームにいました(笑)いやまあ腕が焼けました・・・
明日はゆっくりしましょうかねえ。それかゲーセン行くか(ぁ


気になったニュース:
島根県のプレミアムおみやげ券、10万冊超売れ残り 7月再募集へ
以前どこかの券が速攻でなくなったので苦情が出たみたいなことがありましたが、今度は
売れ残りですか・・・これはまあ如実に県の魅力がどれくらいあるのかってことにかかって
きてますので・・・島根もそんな悪いとこじゃないんですがいいスポットもイマイチ(コラ


最深級「世界が注目」=小笠原西方沖の地震―下部マントル付近、謎多く
あんまり深い場所→要は誰も行ったことないのであんまりよく分かってないということなので
注目されてるんでしょうね。でもできれば次の地震に備えたいので早めに研究が進むといいな
と思ってます・・・あー東海地震はいつになったら(ぁ


落合番も仰天、声優になった27歳福嗣くんの大変身
あれだけのことをやらかしてたというのに、ここまで変わるとは青二プロは本物だな(笑)


レス:
カーフさん
>映画とは何回も見るのが基本らしいですね(ぁ
何回も見ないと分からないんでしょう(ぁ
>※:イルカに乗ってはいけません
乗っていいのは少年だけです(古
タイムボカンで追悼できたらよかったのですが(汗)
有名どころはそうですが、他にもたくさん担当されてますからね
>うちらでは掃いて捨てるほど走ってますけど(ぁ
今だけですって!(ぉ