2週目です

明日も名古屋。映画見てきます〜
にしても、そんな前からハマってもなかったんですがいつの間にこうなった・・・?(苦笑)
なんか7月に舞台挨拶に来るらしいので、もう1回くらい行くと思いますw


気になったニュース:
松山観光港沖にイルカの群れ 松山海保が発見
イルカかわいいなあ〜って、こっちは海の上のことですもんね〜こんな風景を見れるって
すごいなあと思ったんですが、日本の近海でも見れるということはやっぱ水温が上がって
きてるのかなあと・・・ちょっと心配。


たてかべさんを「ドラえもん」で追悼 番組冒頭にテロップ
18日と、放送日前日でしたがなんとか思いを伝えたいというスタッフの気持ちがなんとか
この形に結びついたということでしょうか。80歳だったそうです。
改めてご冥福を申し上げます。


「キハ40系」最後の雄姿を写真に JR高山線から引退へ
今月末で高山線からも引退です。うちのところももうすぐ・・・


レス:
カーフさん
>知らないうちにはまっていたというのはよくありますから(ぁ
いやいつからだったっけw
>雨エネルギーで飛べるようにしておけば
やっぱ太陽光は不便だなあw
>メロンより「山ぶどう」の方でいいや
海より山ですね(違
>これだけ回れば撮影場所もいつぱいですね
追いかけるのが大変です(苦笑)