お休みでした

買い物行ったり、久しぶりにゲーセン行ったりとか・・・おかげでラブライブのクリアファイル
たくさん貰いましたが、うちってこんなにラブライブハマってたかなあ?(手遅


気になったニュース:
世界一周挑戦のソーラー機、日本で2か月待機も 操縦士が会見
世界一周中に名古屋に緊急着陸したのですが、まだ停まってるんですね・・・まあ機体
が太陽頼りなだけに思うようには飛び立てないですよねえ・・・あ、でももし準備できて
飛ぶ日には見に行きたいのでぜひとも告知をお願いします(苦笑)


ドリンクバーでお馴染み「あのメロンソーダ」がサントリーから限定発売!
ドリンクバーというか、個人的には映画館のカウンターとかで見ることのあるラベルと
いいますか・・なんか今年はよく映画館へ行くので(笑)よく見ます。
自販機限定らしいので、ちょっとチェックしに行こうかなあ?


JR西日本『トワイライトエクスプレス』団体列車、夏は山陰や九州へ
乗りたいのですが、もうそんな感じでは乗ることのできない価格設定になってますので・・・
見るだけか(あーあ


レス:
カーフさん
>乾燥しないってのは厳しいですよね(汗)
あんまりカラカラもあれですが(笑
>永遠でなくてもOKになったのですね
永遠の方はあれですが(ぁ
>コラにされそうな予感がすごいです(殴)
みんな切り貼りが好きなんだから(^^;
>取り残す時は人選に気をつけようということですね
校長先生は最初にしましょうw