今日も蒸し暑い

仕事もまあまあ忙しいというのに、この暑さ・・・あーしんどいよ!!


気になったニュース:
鳥羽水族館 オウムガイ死ぬ 世界最長飼育、2216日
ご冥福を・・・ (´・ω・`) 長生きしましたので・・・


ニュースの情報源、若者は「新聞」よりも「SNS」
もうそういう時代になっちゃいましたねえ・・・携帯とかだと落ちてくる情報も無料だし
何より早いですもんね。ヒマな1日、新聞を開いてあれやこれや談義してるような時代は
もう終わりましたねえ・・・


女性器の新名称「すにっぱ」が議論よぶ 使い勝手よく、性教育に最適の声も
どういうところからこの名前が出てきたのかちょっと分からないんですがこれ広まるかなあ・・?
いやまあ広まってもいいんですけど、やっぱ昔から聞いてるあっちの方がより気分が盛り
上がるんでいいかなあ(コラ)


レス:
カーフさん
>カキ氷は結局ただの水ですから(ぁ
あ!(言っちゃダメ
>妖怪マグドナルドが出る頃ですねわかります(ぉ
悪い子はいねえずらああ〜(何が?
>※東西で分割しただけです(ぁ
三重がその境目だったか・・・
>まあ音楽ってそうそう種類ないから
どこかで回り回って同じようなもんが・・・w