ちょこっと撮影


今日はお休みってことで、沿線で撮影をしてました。ただまあこんな日に限って曇り・・・・
昨日まであんなに晴れてたのになあ(^^;また土曜日に行こうかなあ・・?
一気に新車が入るとグレードアップしたみたいで嬉しいですね〜(でもロングシート


気になったニュース:
不明5人残し、御嶽捜索打ち切り「苦渋の決断」
なんとかこの再開された捜索で全員が見つかればよかったんですけど、やはりそんなにうまく
はいきませんねえ・・まだ見つかってない人の関係者の気持ちを思うとですけど、あとは
不定期に行われるということで。まだ完全に諦めないようになんとか早く・・・


回転ずしに新機軸 ラーメン、カレー…「シメの一品」 客単価増狙い開発
寿司食べに来てラーメンとか・・・それならファミレスで食べたらいいのにとか思うのです
けど、なんでしょ、あの店で食べるラーメンがまあまあ美味しいんです(苦笑)今日も昼は
ちょっと出かけてましたが、スシローのラーメンがお気に入りです(満足


鎮魂、平和祈り灯籠流し=70回目原爆の日−広島
8時15分、何してましたか?今日はいろいろな思いを寄せる日だと思うので・・・


レス:
カーフさん
>夕立すら降らねぇ・・・(汗)
高温なのでご注意を〜
>巨大化とか擬人化せず平穏に暮らせたわけですよね
ぬいぐるみ化にはなってたようなw
>そもそも新聞のサイトが登録制だし・・・(汗)
あそこの新聞社はいけないなあ(苦笑)
>スリッパで代用されるネタが(ぉ
あー(足を)入れたりしますもんね(コラ