汗だくなので

夕方に地域の祭りというか行事があったので撮影に行ってたのですが、まあちょっと待機
してるだけで汗が止まらないというか・・・(苦笑)夏は暑いしよく汗をかくのでもう
カメラみたいに機械を触ってるとそれで悪くなりそうで怖いです・・・直したばっかだし!
明日はまあゆっくり・・・できるかな?


気になったニュース:
au、「2年縛り」見直しへ 大手3社で初めて
他の会社がこれを見てどう考えるのかがすごく気になってます。これでもうちょっとは
基本料など、購入して2年以内にかかる費用が抑えられるようになるといいんですけどね。
うちも2年縛り終わったんですが・・・変えたい機種もないのでw


北陸新幹線開業は金沢の独り勝ち 経済成長持続のカギは?
まあ終着が石川県ってことなので、ある程度ブランド力で引っ張ったのはありますけど
延伸して線路沿いになった他の県がたまったもんじゃないよねえ・・魅力ある場所はある
ので、どうPRしていくかでしょうけど・・・


三重県志摩市の萌えキャラに「海女を侮辱」と反対署名
三重はゆるいやつに萌えのやつも多いので、またそういう話が出てくるんじゃないかなあ
と思ってましたが・・・まあ市の方は文書は文書で受け取って公認は取り消ししないよう
ですけど、サミットへのイメージとかの影響を考えてなのかなあと。


レス:
カーフさん
>新車が来るとみんなわくわくするわけで(笑)
なんか新車の匂いがいいですよねえ〜(それ車
>またいつ山が機嫌悪くするかわからないですからね(汗)
でもできればまた時間かかってもいいので、見つけてほしいですね
>もう寿司いらないんじゃないかな(ぉ
たまにお寿司流してもらうと(ぇ
カープはユニフォーム変えたけど強くなってなかった(汗)
まずは形からだというのにねえ(^^;