またなのです

今日は親戚の法事でお出かけしてましたが、お昼に出た寿司(パックのやつ)を食べて
体調が急変しまして(苦笑)もう先週の熱中症に引き続いて今週末も倒れてます(^^;
みなさんも生ものいただく時は気をつけましょう・・・いや、それが原因かどうかは
分かんないので何とも言えませんけど。


気になったニュース:
<北陸線事故>祖父、孫助けようと線路内に 福井
たまに東京とかで、列車の隙間にうまく滑り込んで助かったとかいうニュースを目にする
ことがありますが、最後のワンチャンスそこに賭けたんでしょうかねえ・・そんなに奇跡も
何度も起きるわけもないし。帰省中、近所でも遊びに行かせる時は気をつけましょう・・・


番宣なしが好感?フジテレビの良心『ヨルタモリ』
あんまりにもあっちもこっちも同じような2人組が出てると思ったらそれはだいたい宣伝と
いうのがもうスタンダートなスタイルになってますが、あれやっぱ嫌がられてますよねえ・・
視聴率はまあまあでもこういうスタイルのが1つくらいあってもね!


自撮り棒、割れる対応 中部の観光施設
前に友達が持ってきていて、何枚かそれを使って撮ってたのですがあれはなかなか綺麗に
収めるのが大変みたいで・・・というかやっぱ頼んで撮ってもらうのがいいと思うんだけど
なあと・・・あ、でも使い方分からない人に渡してしまうパターンもあるかw


レス:
カーフさん
>今は立ってるだけでも汗が吹き出る事態ですからね(汗)
この暑さはいつまで続くのやら・・・
>しかし二年待ったからといっていいものが出るとは(ぁ
もうちょっとメーカーもいろんなタイプを出してもらわないと〜
>もう富山新幹線に改名するしか(ぉ
長野が怒ってきそうなのでw
>やはり鳥羽一郎さんでよかったんだ(まて
地元の演歌歌手をdisったらこうなったか・・・(ぁ