冷房

風呂上りは暑いのでなんかつけたくなるんですが、いずれそのうち風で涼しくなってくるし
それまで待つのもいやだし・・・どうしましょw


気になったニュース:
「うまい棒」に「キャベツ太郎」、駄菓子買って応援! 被害の茨城・常総市菓子メーカーへの「支援活動」始まる
あそこの会社って、常総市が本社だったんですね。被害は受けなかったので現在もちゃんと
お菓子は製造されて出荷されているということで・・・まあ買って応援しますかねえ?
というか、そもそも駄菓子を見つけるのも今はまあまあ大変なので・・・


津・空自 警備犬、捜索を披露 笠取山基地59周年で記念行事
例年は夏の暑い時期にやってたのですが、今回は先週末だったんですね。あんまり見所の
ないイベントなのですが(^^;今回は警察犬のデモでしたか〜迫力はあったかも。
・・・・自衛隊で警察犬?(言うな


飼ってほしいニャ 名張の雑貨店が猫譲渡会
個人的にはネコよりもイヌ派なんですが、こうしてほしい人にしっかり渡ってもらって
大事に育ててもらうのがいいですね。買うのはちょっと高すぎるしなあ・・・
あ、でもこういうネコはいいかもしんない(コラ


レス:
カーフさん
>また面倒な連休が増えたよなシルバーとか(・・;)
お休みの人はいいんでしょうけどねえ
>しかし小林幸子様は強すぎるぞ(笑)
ちょっと太刀打ちできないかも・・・
>というか30年って時代流れすぎです(・・;)
こっちも歳とったww
会津バレーになるのだろうか
これは優勝してぜひとも拝みたい(コラ