あと1週間

シルバーウイークまで1週間ということで・・お出かけの準備もそろそろやらないと〜
今週もまた忙しい日になりそうです。体調はいいけど、天気はどうでしょうねえ・・・


気になったニュース:
元「KAT―TUN」田中聖 次の目標は「コミケ」参戦
コミケに行くことも芸能人の目標になるようにまでなったんですねえ(^^;最近じゃ
小林幸子さんも来てたりとコミケの方はウエルカムなんでしょうけど、これ目当てに来る
ファンがいい人ばっかりだといいんですが、何か起きそうな気がしてならないです(不安)


Mステ司会30年…生放送にこだわり t.A.T.u.騒動「むしろありがたい」
笑っていいともも終わって、なかなか生放送のよさが感じられるようなことって少なくなった
ような気がしますが、この番組ももう30年なんですね。アーティストの結成から解散まで
見守れるようになりましたねwまあ、たまには声優さんも出してほしいなあ・・・?


綾瀬はるかさんが参加へ 会津まつり「会津藩公行列」
おっぱいバレーの人ですよ!(苦笑)
今年は見に行くよ!!!楽しみ〜


レス:
カーフさん
>チラシとかいつのまにかものすごいことになりますよね(・・;)
すっごいです・・・見終わったごみがw
>見所ってものは遠回りになりますから
いいとこは最後に残しておくもんですね〜
>これなら小林幸子さんとも戦える(何
そういやいたな・・・!
>そろそろスパロボに出すべきでは
もうシークレットで出てない・・・ですね(コラ