久しぶりな休日

ゆっくりしておりました・・・って、午前は伊勢へ行ってましたが午後は部屋の掃除とか
いろいろ。明日もがんばってチラシ整理します〜山がたくさん、山脈になってますので(苦笑)


気になったニュース:
ななつ星、ルート一部変更へ 鹿児島・熊本の海岸線走る
まだ自分の目では見たことのない列車ですが(苦笑)ルートが変わるんだそうです。まあ
乗るにしても高価なものなのであんまり関係ありませんけど、夕日をバックに撮影という
のもいいかもですね。まあその前に九州へ行けるかですがw


<淡谷のり子さん>シンボルかかしに 青森の国道でにらみ
み、見られてる・・・(^^;
イメージとして渋谷さんってものまねしてたコロッケさんの方のイメージばっかしか頭に
浮かんでこないんですけど・・wまあわき見運転にならないようにと・・・


世界レスリング 吉田選手が世界16連覇
今回は決勝がもう3回目という相手でかなり苦戦していたようですが、それでもなんとか
ポイントを取って逆転で金メダルということに!おめでとうございます〜
松阪市出身の土性選手も銅メダルとまあこの界隈では嬉しいことばっかです(^o^)


レス:
カーフさん
>すっかり秋っぽくなったなぁと(^_^;;;
食欲の秋です〜
>料金ではなく別のもので稼ぐ時代になるのか(ぇ
なんか入れないといけないアプリみたいなものが有料になったりとか・・・
>まぐろとか食べたことないからパス(殴)
美味しいのに〜(^o^)
はやとの風さんが何か言いたいそうです
九州はそれでもまだ安いんでいいんですけどねえ