今週はゆっくりと

天気はよさそうですが・・・まあ来週はお出かけが控えているのでちょっと休養かなあと。
朝夕が結構気温が下がってきているのでこれは東北行くのとか長袖持っていかないとですね。
とりあえず部屋の掃除からw


気になったニュース:
携帯料金引き下げを首相が指示、家計負担増を懸念=諮問会議
経済の会議上で出た話だそうですが、これでなかなか高いという携帯の電話代の値下げ
に踏み切ってくれるといいんですけどねえ。上から言われたら言う事聞くだろ(苦笑)
というか本体も新型にしたいなあ・・・でも本体も高いのでw


あきんどスシロー/11月中旬から、まぐろ赤身に天身を使用
マグロって獲れなくなってきてて、将来的にはなかなか気軽に食べることのできないものに
なるとか言われてますが、それでも美味しい部分を選んで100円で提供してくれるのなら
嬉しいなあと・・11月らしいので、CM見かけたら食べに行かないと!


近鉄、大阪と吉野結ぶ新観光特急 テーマは「大人旅」
リリースのイラストを見ると外装は青系統な感じで、ぱっと見はブルートレインみたい(ぁ
ただ区間があれとはいえ、普通車両の改造で特急となるとなあ・・・まあ近鉄のことだし
いい車内になるとは思いますが。あと来年秋だしまだまだだなこれw


レス:
カーフさん
>残ったきっぷの使い方ってその人の資質が出ますよね(ぉ
え、えーと・・・私はどうでしょうかw(ドキドキ
>海状態になってますよねぇ(・・;)
建物ももちろんですが、作物とかほぼ全滅っぽいし・・(悲
>重装備にして復帰するのですねわかります
これから寒くなるので露出控えめで(ぉ