最後の日でした

夏の青春18きっぷの有効期限が今日までということで、最後に1枚残ってたのでちょっと
関西をウロウロしてました(^^;なかなかいい天気になりませんでしたけど、用件は
まあ済ませられたのでよかった〜
明日もう1日仕事がんばって行きますか・・・やや気が重いんですがw


気になったニュース:
鬼怒川が決壊 住宅が孤立、救助要請が相次ぐ
電車で移動してるのが多かったので、なかなか詳しいところが分からなかったんですがこの
惨状はなんて言っていいのか・・・かなり広範囲に渡ってるみたいで水が引いてもどこから
手をつけたらいいやら・・まずはなんとか被害がこれ以上広がりませんように・・・


志摩市議会 海女キャラ、一時撤去 指摘受けデザイン変更へ
いろいろありまして、結局パネルは撤去ということになりました。が、デザインを変えてまた
設置はするんだとか・・・思い切れば公認取消しも出来るんだろうに、結構志摩市もやるなあ
と感心(^^;ネットでは賛否両方で署名してるようですが、さてさて。


レス:
カーフさん
>台風もそろそろ打ち止めにならないかなぁと(・・;)
まだ来るかもなあ・・・
>ナニかに反応して吸い寄せられたのかも(殴)
誰だ呼んだのは!(ぁ
>白子海苔との関係性はあるのだろうか(まて
あったらいいんですが何もないんです(苦笑)
>そういやココストア見たことない・・・(・・;)
調べてみましたが、そちらの県にも7店舗ほどあるようですよ〜