台風18号

今の所すんごく静かなんですが、秋雨前線の雲が抜けたからなんでしょうねえ・・・明日
には本体の雲もかかってくるのでそれからかなあ・・?早くどっか行ってくれ!!
ということで、また召集かかるかもで待機ですw


気になったニュース:
<台風18号>9日は紀勢線や東海道線で運休や間引き運転
いつ発生したのか分からないまんま、なぜか今度はうちの家に向かって一直線にやってくる
みたいです。なんでよ(苦笑)今はそんなでもありませんが、明日は大変かも・・
紀勢線なんて間引きしたらなくなるんじゃって思ったら、始発から見合わせだって(13時頃まで


鈴鹿 開通からの変遷を紹介 近鉄白子駅の100周年点展
近鉄の路線で津市にある高田本山からこの白子駅までが開通して100年なんだそうです。まあ
白子といえば今はF1日本GPの最寄駅でもあるのですが、何もない静かな駅前でして(苦笑)
10日はグッズ販売もあるみたいですが、行けるかなあ?


ファミマ、ココストアを130億円で買収へ きょう発表
ココストアといえば日本のコンビニ発祥の地という店もあったりする、歴史を持っている会社
でして・・店内調理とか好きなところあるんでこの買収→そのうちファミマ化というのは
絶対に反対なのです!こんなに再編しまくられたら、おもしろくないよねえ・・・


レス:
カーフさん
>しかも台風二つ同時とか逃げ場ないよね(ぁ
追い払わないと〜
>いい年した演歌歌手好きの立場は(ぇ
好きなものに年齢なんて関係ないと思うんですけどねえ
>叩かれるときは総攻撃ですからねと(汗)
何か光が見えてくるようなことがあればいいんですが・・・
>もう県でシャープを買い取るしか
県内でも大きい存在なので(不安