また接近中

気がついたら台風が来てるじゃないですか・・・!!いつの間に!(ガッカリ
あ、今週もがんばります〜


気になったニュース:
いい年をしたアイドル好きはキモいのか、そうでないのか 武井壮の発言きっかけにネットで議論が沸騰
普通の人から見たらそりゃちょっと距離を置きたくなる人もいるでしょうけど、そういう人
がいろんな意味でそのアイドルを支えているのだとしたらそれは周りを気にすることも
ないんじゃないかなあって思いますが・・・熱中するものがあるっていいですよ〜


ホンダ総責任者が、モンツァで集中砲火を浴びた理由
もう大変です(^^;今の頃が耐え時なんでしょうけど、それにしてもこれだけの有名な
チームでこのドライバー揃えて表彰台なしとなれば、地元メディアも黙ってはないでしょう
し・・・数年は苦しい時期が続くと開幕前に言ってましたが、さて日本GPでは・・?


広がる困惑、見えぬ光明 シャープ、県内の希望退職500人
三重県でも大きい企業がえらいこっちゃです・・・ここにきて液晶部門をどこかへ移す
という話も出てきているし、国内でも従業員数が多いところなのでこれで県内の活動自体
が冷え込むんじゃないかとすごく心配です。転職できるかなあとか(ぁ


レス:
カーフさん
>体力っていつのまにかなくなってますよね(汗)
ゲームみたいに数値化していつ減ってるのか確認しないと(ぉ
>時速80km以上で走れる人以外でも利用できると
一般道なので歩いてでも行けます(苦笑)
>日本以外で開催したこと見たことない気が
放送の作り方がうまいというか・・・
>エアラジはやりすぎることも多い気が
1回見たことありますけどすごかったww