限界か!

なんかこっちの更新も途切れてますが、どうにもベッドに横になるといけないようですw
疲れがたまってるのかも知れませんけど、やはり体力にも年齢の限界が来てるかも?(ぁ
とりあえず今週もがんばりますか・・・


気になったニュース:
<高速SA>「ウエルカムゲート」設置増 周辺住民に好評
そもそもサービスエリアって高速を利用している人に向いたものなので、まさかこういう
発想はなかったなあと思いますが、あの刈谷のハイウェイオアシスの例もあるし、要は
ゲートで区切ればいいんだからショッピングセンターとかも設置できるんじゃないかなと。


日本、最終戦で敗れ5位 中国、セルビアが五輪出場
やっぱアメリカと中国には勝てなかったなあ・・そもそも日本で開催されているからって
いうホームの強味もあるのにこれだからなあ(不安)来年の5月の最終予選もあるんですが
幸いそれも日本(東京)で開催されるので・・・そこで決めないと!!


女版・江頭2:50!? 金田朋子の“やりすぎない”ぶっとび芸
最近よく夫婦で出演しているのを見るんですが、声優さんの顔出しというとこのキャラ
はこんな顔の人がとか、実際に絵を見ながらアフレコとかなのですが、それとは全然
違う方向なのでこの仕事へのイメージがどうなるのか非常に不安ですがおもしろいです(笑)


レス:
カーフさん
>ちゃんと働かないとダメということで(ぉ
いやまったく(当たり前
>ネタ向きにとらえられている説について
まあこうゴタゴタではネタにされてもしょうがないよねえ
>警備の人が何か買ってくれればいいんですけどね(^_^;;;
関係者にいっぱい買ってもらわないとー
>清水にはなむけをしてあげるのですねわかります(ぉ
まだ大丈夫(ぁ