ようやく

今週も終わりました〜最近久しく5日勤務もしてなかったのでちょっと疲れた〜
でも明日はお休みなので、また映画見てきます〜♪


気になったニュース:
五輪エンブレム問題 豊田章男会長「前向きにとらえるには最後のチャンス」
なんていうか、こんなことになってしまった以上もう前向きに考えるしかないというかw
一般公募とか、ちょっと時間かかるけどうまく世間を巻き込んでやってほしいなあ・・


<サミットを読む 地元は今…>(上) 準備始動
ニュースとかでは盛り上がってる感もあるんですが、実際のところはどうなのかなあ?
期間中になれば一般の人も立ち入り制限されるんだし、逆に売上げ落ちるような気も
するんですけどねえ・・・それ以外の期間でうまくPRしてお客さん呼ばないと・・・


「スターライ☆鳥栖☆ステージ」はじまるよー! サガン鳥栖と「デレマス」のコラボ試合、9月12日に開幕
鳥栖か・・・行けないw


レス:
カーフさん
>もうこうなったら旅人に転職するしか(ぉ
誰から給料もらえるんだろうかw
>まあ来年になったらまた会えるわけですから(笑)
来年までのお楽しみです〜
>これを機会に無責任五輪を開催しよう(ぉ
いいんですけど、誰も悪くないっていい逃げ方だと思うんです・・・
>これどうやって自働改札通すんだろう
今はタッチするだけです(苦笑)