9月始まりました

今月から年末くらいまで、あれやこれやで忙しくなりそうです・・・何がとは書きません
けど、無事に仕事こなせるかなあって・・・ww辞めるなら今かな(コラ
暑さもすっかりなくなりましたが、残暑はこのままないのかなあ・・ないといいなあw


気になったニュース:
梅小路蒸気機関車館、最終日はJR発足以降最多の来館者
最終日になってたことをすっかり忘れてましたw普段は人もまばらって感じなのですが、
これだけ多くの人が最後の日を楽しみに集まってたというのはやはりそれだけ愛されてた
ということでしょうか・・・次の開館、来年春が楽しみです〜


謝罪の言葉も、責任見えず=「誰が悪いわけでない」―エンブレム撤回で組織委会見
他がよくても、やっぱ日本だと最終的に誰が悪いのかというのは明確にされないといけない
んでしょうねえ。あっちもこっちも白紙にして大丈夫なのか心配ですが今はそれよりも先に
向かう方が優先なので、早急に決めないといけませんね・・これも一般公募でいいんじゃw


木の記念乗車券を発売 養老鉄道、全国育樹祭に向け
育樹なのに木を使ってしまっていいのかなって思うんですが(^^;切符として使った
あとはコースターに使えるんだそうです。ちょっと変わったものも記念になっていいかも
知れません。ただ切符に鋏は入らないように思いますが(笑)


レス:
カーフさん
>9月になってもお出かけは続くのですねと(ぁ
まだまだありますよw
>しかし確率は(ny(ぁ
100万本に1本という、これまた当てる気ないような確率になりましたw
>そろそろちゃんと飛んでくれないと忘れるぞ(ぉ
滑走路はコロコロ走ってるんですがw
>親が楽しないといけない時代だから
これだからゆとりは(苦笑