広島でした

週末はまたお出かけしてました。たまゆらを見て、サッカー観戦、日曜日は竹原でほぼろ焼き
の極を堪能と、たまゆら尽くしな2日間を過ごすことができました。よかったー☆
今日で8月も終わりで・・・いよいよ9月!今年ももう4ヶ月〜忙しくなりそうです・・・


気になったニュース:
年賀はがき1等10万円=16年用、過去最高額
金額が上がるようなのですが・・・なんか年賀ハガキの売上げ対策としてこの方法が本当
にベストなのか、ちょっと疑問なんですけどね(^^;伝える方法が変化しているからそれ
に合わせていくことが大事なんだと思うけど・・・年賀状は直筆入れたい派ですw


MRJ、10月後半に初飛行 名古屋空港離着陸で1時間
これまででも数回延期されているんでちょっと心配してたのですが、ようやく飛ぶところが
見れるかなあと・・・期待なのです!最初はまあいろいろありますもんね(苦笑)
詳しい時間などは出ないでしょうけど、その瞬間は見てみたいというか撮りたいです・・!


福岡市、来年から夏休み短縮 子ども「悲しい」母「助かる」、教職員は反対多数
子供にとってこれ以上悲しいニュースとかあるだろうか・・・wちょっと前まではゆとり
教育でどんどん休み作ってたのに、これはまあ不公平というか生きた時代が惜しかったのか
気の毒・・・あー今は社会人だけど夏休みほしいですw


レス:
カーフさん
>またお出かけとは相変わらずお忙しいですね(・・;)
もう1回くらい広島へ行く予定です(^^;
>肝心なものが動かないオチが怖くて(ぁ
動かないものの方が多かったりして・・・
>パスワードをちゃんとすればイケメンになれるのですね(ぉ
そうだったらいいなあ(オイ
>つまり団体旅行に加わればいいんてすよ
あんなにお金使えるんならもうちょっと別の方向にw