急いでますw

気がついたら明日にはもう出発なので・・・!これは急いで準備しないと、なので
バタバタです(苦笑)広島でたまゆら見るっていうのは嬉しいです。映画にサッカー
と充実した土曜日になりそうです。どっかでお会いできればとかよろしくです〜


気になったニュース:
ウィンドウズ10、約1カ月で7500万台の端末に
なんだかんだでやはり普及していくスピードは速いですね。そのかわりじゃないけど
XPの台数はなかなか減ってないみたい・・・まだあの画面とかちょくちょく目にするし。
OSももうちょっと過去のものもサポートしてくれるとなあ・・サイクル早いので。


「お前にそんな単純なパスワードは似合わないよ」 IPA、パスワード強化啓発ポスターを一般販売
なんでそっち側からの視線なんですか(苦笑)反響もあったようなので、なんか販売も
されるそうですけど、これに言われずともパスワードはあんまり簡単なのは本当に
危ないんで気をつけましょう〜定期的に変えるのとか面倒ですが。


福井まで初の運行 団体列車「トワイライトエクスプレス」
久しぶりに福井まで乗り入れしてくるようで・・・また撮影とか行きたいなあって思う
んですが、やっぱ1回くらいは乗りたいのです(ツアー商品になっちゃったので無理w)
もっと寝台列車見たいし乗りたいのに、そんな時代じゃないんですねえ。


レス:
カーフさん
>フルオーケストラできるってすごいなぁと毎度思うのてす(゜_゜;)
オーガストもこれでえろげプレーヤ以外のユーザーも取り込めたでしょうか・・・?
>そして駅が忘れ去られてしまうと(ぁ
駅が駅でなくなってしまうというか・・・
>なんかコースと全然離れてる印象だったのに(・・;)
大変でした・・(疲
>天井板で存在感を出したのですねわかります
駅員の見回りまで誰も気がつかなかったっていうw