上京してました

日曜日、月曜日と上京してました。トラベリングオーガストへ参加してましたが、もう
これはすごかったです!!フルオーケストラにオペラシティっていう会場がまた最高
でした。また次回もあるといいなと思いましたが、こんないいのを見てしまうと次はまた
大変になっちゃいましたねえ・・・ww参加されたみなさん、お疲れ様でした☆


気になったニュース:
賢島駅、サミットで封鎖へ 近鉄、最大1カ月前から
終点が変わるようです(^^;そこまでするのか・・・まあ警備上のことなので
これは要請として受けるんだと思いますが、こうなると周辺の店とかホテルとかまた
困ることになるんじゃないかなあ・・これじゃ経済効果出ないんじゃ?


台風15号北上 三重県で猛烈な雨
昨日は大変でした・・・(汗)もうそろそろ寝ようとか思ってたら呼び出しがかかり
まして、そのまま午前様となりまして(疲)まあ仕事の方から呼び出しかかるよりかは
マシですが、冠水も各所で発生して今日もまだ昼頃まで続きました。台風来たわけじゃないのにw


三河安城駅の天井板落下 けが人なし
普段から誰もいない駅なので、板の1枚や2枚は落ちても気がつきません(苦笑)


レス:
カーフさん
>お出かけがんばれということで〜
帰りは18きっぷで帰りました〜(^o^)
撮り鉄の人これからどうするんだろう(ぁ
次ははまなすかなあw
>耳で聞くんじゃない心で聞くんだ・・・なのか?(汗)
逆にシンプルなやつが売れるんかw