明日からお出かけします

ということで、帰宅するまではきっとお休みです(笑)スマホから投稿できたら・・・
って、それも大変かもwまずはトラベリングオーガスト、楽しんできます〜♪


気になったニュース:
さようなら、上野発「北斗星」
いよいよ最後の北へ向かう北斗星が・・・もうたぶんここからブルートレインで旅立つ
ことは出来ないんじゃないかなと思います。こんな時代が来るとはねえ・・・
なんとか札幌からの列車を撮影できたら、なんですけど。


1分間の沈黙を収録、難民へささげる「楽曲」がiTunesで1位に
これ沈黙っていうのはその文字の意味するところの何もないってことなのかなあ?
無音なんだとすると、それを楽曲と言われると・・・?


レス:
カーフさん
>そしてまたお出かけなわけですねと(ぁ
行ってきます〜
>いつになったら優勝できるのだろうかマジで(汗)
まだまだ時間はかかりそうですけど、惜しかったなあ・・
>起こった部分は狭かったんですけど密集地だったからなぁ
まだ山の土とかむき出しになってるのを見るとねえ
>っていうかまだみくしぃあるのね(殴)
まだありますw