なんとかがんばってます

しばらく会社で地道に作業やってますが、もうすぐ2週間でようやく終わりそうな感じ・・
明日行ったらいよいよ上京なのでがんばります〜


気になったニュース:
「勇気もらった」「胸張って」=被災者ら感謝の声援―準優勝の仙台育英ナインに
午前中にあんまりにも大雨だったので、今日は中止かなと思ってたら大阪というか甲子園の
方は天気よかったんですねw東北勢初か、45年ぶりかどっちでも感動ものだったでしょうけど
今年もいい試合多かったので・・ここから誰がドラフトかかるかなあ?楽しみです。


広島土砂災害から1年、遺族ら1100人が追悼
早いもので1年が経過しまして・・今朝はその特集とかニュース番組でも時間をとって紹介
されていましたが、まだ災害の跡が確認できるようなそんな風景を見ることができるんです
ねえ・・すっかり治ってるのかと思いましたが、まだこれからなんですねと。


最盛期のガンホー彷彿させるミクシィの株価
ちょっと前までは本業?の日記とかの分野で他のSNSに押されて下降気味だったと思ってた
んですが、ゲームの方で回復しましたねえ・・・この前のイベントではいろいろあったみたい
ですけど、日記もこっちで書いてるのでまだまだ継続してほしいです〜


レス:
カーフさん
>台風がまたやってきているわけですよねと(汗)
15号が恐いなあ・・・
>サービスサービスしすぎてミサトさんも困るレベルだと(何
金は換金されそうなのでいけませんね
たまゆらとコラボしたどっかのJチームのこともたまには(ぁ
来週見に行きます(ぁ
>あやしい方向に向きそうな予感も(汗)
いい会社だといいんですけど・・・