ちょっとだけ?

朝は涼しかったですねえ・・・先週までは灼熱で死ぬんじゃないかと思ってましたが
ちょっと天気の悪い日が続いてるなと思ったら、ちょっと気温も下がったので余計に
秋らしさを感じるようになりました。このままもう9月かなあ・・・?


気になったニュース:
ふるさと納税、5市町が返礼見直し 総務省通知受け
最近ちょっと制度が変わったというのと、サミットの効果からなのかまあまあ納税額が
増えてるとは聞いてましたけど、やはり見返りが大きすぎるのはいけないようで・・ww
なお、松阪市は特選松阪牛がいただけますのでぜひどうぞ。(8万円以上の寄付)


『ガルパン』『甘ブリ』『のうりん』。アニメコラボはJを救う特効薬となり得るか?
集客の数としては特に注目すべきところはなかったようですが、それでもやっぱ見に行く
きっかけの1つとして続けてほしいですね。私だって初めて見に行ったくらいだし(苦笑)
Jリーグを100年先までっていうのなら、もっと広く興味持ってもらわないと・・・?


名鉄、二見シーパラ撤退 譲渡先会社が営業継続
ちょっと今後に不安なニュースだなあと・・・大きなスポンサーを失ったので。まあ
明日から閉園になるわけじゃないんですが、どうにも引き継ぐとやり方も変わるので
どうかいい方向に向いてくれるといいんですけど(心配


レス:
カーフさん
>仕事というのはほっとくとどこまでも溜まりますからね(汗)
お金もこんな具合に貯まらないかなあ(苦笑
>バスの中でならいつも開いてます(殴)
こっそり見られてるかも・・・!?
>もっと大変な人が肉親というのよりは(汗)
逆に竹下さんくらいでよかったのかも(ぁ
>穴がないのにパインアメとはこれいかに
コンビニ行ってきます〜