通常モード

今日から休みも終わって出勤でした。まあ本当なら明けなのでスロースタートにしたいところ
なんですが、休んでる間の仕事が貯まってましてまあ(苦笑)大変でしたこれね・・・
明日もまだまだ仕事あるのでがんばらないと・・早く通常モードに戻さないとw


気になったニュース:
電車で無防備にノートPCを開いて大丈夫ですか?
ちょっと前までは新幹線に乗ったらコンセントさしてノーパソでカチャカチャと情報
収集ってのがかっこいいなと思ってたのですが、今はスマホで十分だし、やっぱどこから
見られてるっていう意識も大事ですもんね・・壁紙がほなみんの時とか(それか


DAIGO 祖父が元首相に悩んだ過去…ロックのイメージにそぐわず
消費税が導入された頃は学校であれこれ言われたってネタにしてたりしますが、まあそれは
それで相当大変だったろうなとか・・それでも批判することもなく今じゃいいポジション
得てますしね。週末はマラソンらしいですが・・さてどうなりますかね?


パインアメのシュークリームがミニストップで発売!あれ、穴がない!?
明日買ってきますか〜


レス:
カーフさん
>そしてみんな現実と向き合うわけですね(ぉ
そういうことです(笑)
>マスターズって名前がすごくかっこいいなぁと
何かを極めたみたいな感じになってますもんね
モリゾーさんとキッコロはいずこに
長久手の森に帰ったみたいですが、週末は出てきてイベントしてます(苦笑
>まったくみんな楽をしたがるんだから(笑)
追い込まれると形振りかまってられないんでしょうw