お休みも今日まで

金曜から今日までお休みもらってました〜コミケ用ですが(苦笑)結局行けなかったので
まあ普通に・・・また明日からしっかりがんばりますか!


気になったニュース:
武井壮さん、4×100メートルリレーで世界一に! 世界マスターズ陸上競技選手権に出場
金メダルおめでとうございます〜いや、さすが百獣の王!(^^;
リレーなのでもちろん個人で達成したわけじゃありませんけど、他のメンバーもまた
なかなかすごい記録の持ち主で、これは期待できるメンバーだったんだなと・・・


盛況な「食の祭典」ミラノ万博、日本館が人気ナンバー1のワケ
あんまり知られてないですけどイタリアで万博やってます(苦笑)そこに日本もパビリオン
を出展しているんですが、やっぱ日本食が気に入られてるのかなあと・・ただこっちから
行くと値段の高さに驚くようですけど(^^;
※サガミの天ぷらそばで20ユーロ(約2,750円)ココイチのカレーで9ユーロ(約1,240円)


「空欄埋めて書く」感想文テンプレ
気がつけば、もう夏休みと遊んでるやつら(笑)ももう2週間しかありません・・・
追い込まれても出来るものと出来ないものがあるので、こういうツールがあったらもっと
ギリギリでもそこそこなやつが書けたのになあ(コラ


レス:
カーフさん
>まったくみんなタフだから困ります(ぁ
ほしいものがあれば、それに向かってただひたすらなので(苦笑
>やっぱりみんなえろえろが好きなんだからと
2次元大好きなのでw
>作れるところがあるっていいなぁと(^_^;;;
場所だけなら広々してますけど、人が来るかと言われると・・・
>中の人が美人揃いってのも大きいんですよ
まあ分からなくはない(笑)