コミケ終わった

参加されたみなさん、お疲れ様でした〜もう帰れる方は各自家に着いてると思いますが
帰るまでがコミケらしいので、気をつけて帰りましょう〜
私は今回はカタログまで買って行けなかったっていう回になりましたが、いろいろあった
ものの、やはり行きたかったです(涙)年末時間作って行こうかなあ・・?


気になったニュース:
コミケ88:最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場
反省会の内容もちょこっと目にしましたが、今回は前のような地獄の暑さほどにはならず
2日目などは救急車の要請が0件だったそうです。みんなの準備がよかったからだ!w
次回は12月29日〜31日。またそれに向けて・・・ですね!(あと4ヶ月w


多気の少女まんが館、19日に開館 16日内覧会
東京にあるまんが館の姉妹館がまさかのこんな田舎に出来るとは!(コラ
ただ場所はあれでも規模はなかなか凄そうなので、またいいスポットになるといいなあ〜
機会があれば行きたいところですが、これ1人じゃなあ・・・(照


“中の人”が語る「ラブライブ!」人気の理由…2次元と3次元の相互効果
まあ劇場版がえらく人気ってことで(ほとんどリピータなんでしょうけど)朝の番組など
でも取り上げられたりしてますね。今後の声優さんの活動にも大きく影響していくんだと
思いますが、こうなると声だけじゃダメになっちゃうんですよねえ・・いいのかどうか?


レス:
カーフさん
>盆と重ねるようにしているのは作為的なんだよな終戦の日
まあ放送があった日なんで15日でいいんじゃないですかねえ
>まだISDNがあるから(ぁ
これこそまだ使ってるところが・・あ、うち使ってるかw(会社
>つまり西暦4356年まで歴史はつながったと(ぉ
この前4年前だったし、次はもっと早いかも(ぁ
>こみけらっしゅよりすごいなぁ(ぉ
まだコミケの方が(コラ