シルバーウイーク

お出かけするので、そろそろ準備をと・・・最近忘れ物が多いので気をつけますw
明日は雨ですが・・・まあ家でゆっくり荷物詰めるかなあ?


気になったニュース:
北陸新幹線、延伸開業半年で乗客3倍の482万人 好調続く
まだまだ効果はあるようですが、ここにきてやはりトンネル部分が多いというのとその区間
は電波が入らないので携帯が使えないというのが不満として高くなってるようです。実は
まだ乗ったことがないんですが(^^;まずは乗っていろいろ調べたいなあ〜


『たまゆら〜卒業写真〜』「憧憬の路」の日を描いた第3部メインビジュアルが、公式イベントポスターに!?
10月の終わりに毎年開催されてますが、今回はたまゆらのシリーズもきっとこのアニメの
タイアップとしてイベントが出来るのも最後っぽいので同日に開催ということで・・・
これで最後になるかも?のたまゆらの日、憧憬の路が盛り上がるといいなあ〜


第63回伊勢神宮奉納全国花火大会 全国の花火師入魂の花火、秋の夜空に
7月の大会のときに雨だったので、それが延期になってこの前の土曜日に無事打ちあがり
ました〜こんな時期に見る花火もまたいいなあって思いましたが、夜はまあまあ寒いので
夏を感じながら暖かいものを食べるという・・・ww


レス:
カーフさん
>夜遅くまで働く社蓄ご苦労様です(・・;)
明日もあるかも・・・
>つまり二次元の人だったわけだと(ぉ
俺の嫁みたいな感じでしょうか(ぁ
>博物館は目玉あってナンボですからね(^_^;;;
マンモスみたいなやつでミエゾウっていうのが一応メインなんですけど・・
>ミュージシャンもストレスとの戦いなのか(汗
他の人に失礼なのでジャンルとか名乗らないでほしいですw