雨で準備

今日はお休み〜ちょっとお出かけもしてましたが、準備やってました。土曜日からちょっと
お出かけということで・・・・さ、どうなることやら?
ちなみに表のページ、明日は更新1回したいけど出来るかなあ・・・?


気になったニュース:
前園真聖、断酒中も本音「そりゃ飲みたい」 中田英寿氏は“50歳解禁”を提案
いろいろありましたので・・・やっぱいつどういう形で戻るのかこれ結構神経使う
ところですよね。まあでも他のことに比べたらもうそろそろいいんじゃないかなあ
とは思いますが。いや、そもそもそんなことやっちゃいけませんよねw


JR西日本 19日からホームでの「自撮り棒」使用禁止
街中でもたまに見るようになってきた自撮り棒ですけどやはり混雑の多いような駅とかじゃ
ちょっと危険だわなあ・・意外にバランスは取れてないのでふらふらするんですよね。
ここはやっぱ原点に戻って誰かに頼むとかして、そこで交流を深めましょう(それか


東京ゲームショウ開幕 スマホ盛況、仮想現実も
一般公開はまだですが、ビジネスデイは始まりました。今年もスマホゲームがメインと
いうか大きい場所を占拠しているようです。昔は毎回行ってたのですがやはり興味が
なくなってきたので・・・これも年齢かなあw


レス:
カーフさん
>みんなお出かけの時期なんですねと(^_^;;;
シルバーウイークなのでw
>みんなどこでもケータイがしたいのね(ぉ
トンネルってことは外の景色も楽しめるわけじゃないんですもんね
たまゆらはまだ続いて欲しいなぁとは思うけど(汗)
私もまだまだ続けてほしいのですが・・・
>いっそ真冬にやってみるとか(殴)
冬もまたなかなかいいとは思いますが、見てるのがしんどいw