お出かけしてました

随分更新の間隔が開いてしまいましたが、19日から23日までお出かけしてきました。
この時期恒例っぽい東北へ行ってきました。ただまあ今回はちょっと被災地への旅行と
いうよりかはそうじゃない場所メインでしたが・・・また機会があればちょこちょこと
レポとか書こうと思います〜会津まつりで見た綾瀬はるかさんはかわいかった☆
さ、あとは支払いが待ってますので、がんばって払います(払えるかな?


明日も家でゆっくりになりそう・・・だといいんですが。


気になったニュース:
山本昌、今季限りで引退 中日の50歳、最年長勝利記録
今日は横浜球場で谷繁選手兼任監督の選手としての引退試合があったりとちょっと今年
の中日はベテランの引退が続いているようですが、また一気に若い選手が出てきてくれたら
ってことなのですかねえ・・・ともあれお疲れ様でした!来年はどうなるか(ぁ


路線バスで宅配便輸送、西日本でも 広がる「客貨混載」、過疎・高齢化問題に効果
その昔、軽便鉄道とか地方の私鉄とか小さい機関車にかわいい客車とその後ろに貨車が
つながって貨物も一緒に運んでましたもんね。あれの現代版ということなのでしょうか。
今後はきめ細かいサービスをどの地域まで浸透できるのかというのも重要になってきそうです。


可動ギミックを満載して忠実に再現! 日立建機の双腕スーパー建機「アスタコNEO」がプラモデル化
今日と、明日とビッグサイトで開催してます〜・・・まあうちも行く予定だったんですが
資金がなくなったというのと、もう体力の限界です(苦笑)やはり続けてお出かけできない
というくらいに、歳はとっていくもんですね(^^;