何もなく1日

お出かけしたいけど、我慢なのです・・・今日は買い物お使いとかで家でゆっくりしました。
ちょっとは休養も出来たかなあ・・?また明日からは忙しいのでがんばらないと〜
秋になって10月に入るとまた紅葉とかお出かけシーズンですもんね。楽しみです〜


気になったニュース:
太陽光業者を選び直しへ…悪質「未発電」を排除
どこの世界でも頭のいいやつはいるもんで・・・もともとこの発電には興味がないので
導入しようとも思いませんが、うちの近所周りでも結構やってる人多いですもんね。これから
やろうと思ってる人はよく内容とか見て吟味する必要があるかもしれませんね。


怒りのアロンソが11位、ハミルトンがセナに並ぶ通算41勝目 日本GP決勝
今日は鈴鹿も1日熱い日になりました〜ホンダが戻ってきた日本GPでしたが、まあ今年は
こうなるだろうと言われていたような内容でしたねえ・・・まだ成長途中、もっともっと
学ぶところも多いと思うのでぜひ来年は!そして日本人選手の走りが見たい!です!!


波瑠「びっくりぽん」で流行語大賞!朝ドラ「あさが来た」単独インタビュー
2年前のこの時期にスタートしたあまちゃんではじぇじぇじぇが流行語大賞をとりましたが
それ狙いでの・・・これ?どういうイントネーションなのかそれも興味ありますが、うまく
また流れを掴めるかどうか、ますは明日の初回放送が楽しみですね。


レス:
カーフさん
>まずはお出かけご苦労様でね、レポも大変ですよねと(^_^;
ありがとうございます〜またちょこちょこがんばって書きます〜
>ラジコン業界はこれからどうなってしまうんだ・・・
第2の人生はラジコン(コラ
>なんだただの混合列車か(ぇ
時代は繰り返すのですw
>足がついてなくていいのだろうか(まて
偉い人には分からんのでしょう(あれ