夜もお仕事

ちょっとあれこれありまして、今日から今週は昼も夜もお出かけとなりまして・・かなり
忙しくなりそうです。あー体もつかなあ(苦笑)


気になったニュース:
USJ買収を発表=51%の株式取得―米コムキャスト
だからまあすぐさま明日から何かがすぐ変わるわけでもないんですが経営権がこっちに
なったので、長期的にはまた新しいやり方が出てくるかもしれませんね。
っていうか、そもそもUSJって行ったことないんですけど(ぁ


えち鉄、仮線運行スタート 一番電車から多くのファン
その昔、東海道新幹線の路線も開業前に阪急が利用していたということがありましたが
仮として運用されるのもなかなか・・・今しか見られないのでこれはちょっと見に行って
みたいですね。北陸はあっちもこっちも行きたいので!


松阪市長選告示 新人3人の争い
ということで今週は忙しいです(苦笑)


レス:
カーフさん
>ゆっくりできる時にゆっくりしないとですよね(^_^;
毎日忙しいので〜
>自分にソーラーパネルを装備するべきなのかも(ぉ
帽子の上にでも付けておきますか(ぁ
>そうそうすごい波乱が起きては困るのですよ(笑)
起きないから波乱って言うんでしょう(^^;
>といってもみんな知らない気が(殴)
まあ最初は何これ?ってのがどんどん広まりますからw