夜遅く

今日も遅いです・・・・あー早く寝ないと!


気になったニュース:
山本昌50歳、ついに引退決断の時。「ラジコンはもちろん再開するよ」
この世界で、選手として50歳まで居続けられるというのはもうすごいことなので・・・
自分で決断できたのはよかったかも。もしチャンスあればもう一度上がってほしいですが。
ただラジコンの方はきっとこれからもの凄いことになると思います(苦笑)


東京五輪に5競技追加 野球・ソフト・空手など
野球とか空手はあれですが、クライミングとかスケボーなら今から必死になってやれば
そこそこいいところまで選考残るんじゃないかなあって・・(野望
ま、まずはやる場所とエンブレムだけ決めてもらわないと(ヤレヤレ


スズメの「悪意ある」解説板、話題に 秋田市大森山動物園
よっぽど腹立ったんでしょうねえ・・・(^^;まさか動物園の説明書きでこんなにも動物
を愛してない書き方があるとか、そのありえないギャップがよかったのかも知れませんね。
ただ、これに調子良くして他のもこうしたらただの悪口になっちゃうので注意です(苦笑)


レス:
カーフさん
>やはり量産型を投入するしか(ぇ
いっぱい作らないと・・・
>といっても行ったことないなぁ(汗)
ほかにもいてよかったです(^^;
>これが越前新幹線なんですねわかります
四国に続いてこっちでも!!(ぇ
>やっぱ数がいた方が盛り上がるってやつですね
甲乙つけがたいのだといいんですが・・・