年度の前半

4月始まりでの年度で見ると今日が前半の折り返し。後半もまたいろいろありそうです・・
今日も夜にお手伝いで仕事。あーしんどい・・・明日から冬服か(寂


気になったニュース:
【中日】山本昌「世界でいちばん幸せな野球人生だった」…引退会見
昨日もちょこっと紹介しましたが、これでラジコンにも集中できそうでよかったですw
最後、引退登板という夢は叶うのかなあ・・・?できればぜひ!


ピカピカ、快適車内に 新車両導入の四日市あすなろう鉄道
冷房もなかったんですが(スペースの関係で搭載できなかったw)これで一気に近代化に
なったといいますか・・・これはちょっと乗車しに行かないといけませんね!ナローゲージ
の貴重な路線なので、もっともっと乗ってもらいたいです〜


新幹線にエヴァコックピット 搭乗体験や「NERV」マーク特別内装車も
この前Twitterでその姿の一部がちょっと上がってるのを見ましたが、いよいよ運転が近く
なってきましたね。どっかで撮影でもしたいもんですけど・・・まあ山陽区間なのでまた
向こうへ行かないとですね。鉄道むすめのスタンプ、まだ福岡残ってるのでその時か?


レス:
カーフさん
>寝れる時に寝ないとやばいですからね(汗)
睡眠時間ちょうだいw
>本業に専念されるのだからすごいことになると
どっちかというとこっちがメイン(ぁ
>二次元競技はないのね残念
2次元になると見方がいろいろあるでしょうし
>雀権団体の出番ですねわかります
ある意味凶暴ですw