今日はお休み

夜の仕事が今日は雨だったんでお休みだったんですが、結局書いてるのはいつもの時間に
なってるのはどうなのでしょうか(苦笑)明日で週末・・がんばります〜


気になったニュース:
TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」や「サムライチャンプルー」などを製作していたマングローブ、業況厳しく自己破産申請へ
アニメ業界は大変です・・・またしても有名どころとか。破産となると版権とかはどこ
のものになるんでしょうか、気になります・・・ただ潰れていくのは辛いなあ〜


ソフトバンク、3期連続でシェア減少 ドコモは増加
そろそろこの会社の快進撃も終わりかなあ・・・まあ私は随分前からここのユーザーに
なってるのですが、長期間使っててもあんまりいいこともないんだもんなあ・・・機種も
ちょっと不満あるしいよいよキャリア変更かなあと(やれやれ


レス:
カーフさん
>ふ、冬服には冬服の魅力が(ぁ
脱がす楽しみ(コラ
>誰が相手をするかが問題です
今日なのかと思ったんですが、雨で中止になりまして・・・
>これでようやく三岐の奴と張り合えるわけですね(ぉ
なんか車内にはLEDパネルもついたとかで、抜き去ったかもしれません(何
>※:暴走したり喰われても責任は取れません
ちゃんと停車してくれるかなあ(笑)