名古屋へ

カメラのレンズのズームリングに巻きつけてあるゴム製の部品が熱とかでぐにゃぐにゃに
なってしまってるので修理できるのかどうかソニーストアへ行ってたんですが・・・
修理は高くつくねえ・・(^^;とりあえずメーカーへ文句は言っておきましたw
もうちょっといい部品を使ってほしいよなあ・・・


気になったニュース:
印刷ミス? 阪急梅田駅のきっぷが独特な理由
疑問に思ったこともないなあと思ってよく考えてたら、そもそも最近紙の切符を買ってないから
なんだなとかw(だいたい電子マネーにしてるので)あってもフリー切符とか買うのでそりゃねえ。
切符も記念ものばっかじゃなくて、こういう発見をするのも大事かもなんですね。


自撮りもできる“LINE自販機”、キリンが展開
棒とか出てくるのかと思ったんですが、そういうのじゃないみたいです(苦笑
自販機にもカメラとか、あっちでもこっちでもいつでもどこでもカメラ好きだよなあ・・・
撮られるのはいやだけど、撮るのはいいのかなあ(ぁ


浅田真央復活!3回転半成功 自己ベストに迫る141・70「今までで一番いいジャパンOP」
ブランクとか始まる前までいろいろ言われてたけど、この結果見せ付けられるともう何も
言えなくなっちゃうんじゃないかなと・・・やっぱり真央ちゃんはすごかった!