朝市

毎週日曜の朝はあっちこっちのスーパーで朝市をやってます。まあ野菜もなかなか価格が
落ち着かないので、ちょっとでも安いものがあったらお出かけして買いに並んでます・・・
まさかこんなとこで待機列並んだり限定ものを買ったりするとはねえ(苦笑)
明日はまた忙しくなりそうですw


気になったニュース:
B−1優勝は「熱血!!勝浦タンタンメン船団」
昨日、今日と十和田で開催されましたがさすがに今年は遠くて無理でしたw優勝には及びません
でしたが、三重から出場した津市の津ぎょうざ(でっかい餃子)が3位という栄冠に!!
これでまたB-1グルメが浸透していったらいいなあ〜そして松阪も10位!やったね!!


J1名古屋、西野監督退任へ 成績不振理由に
2年契約の2年目ということで、どうなるのかなとは思ってましたがさすがに2年やってこの成績
ではなんともなりませんねえ・・・それまでの経歴からは期待もしてたんですが残念です。
さて次は未定ということですが、また外国人引っ張ってくるのかなあ?


「大勝軒」分裂!「2代目がひどい仕打ち」弟子31人クーデター
やっぱ上がいなくなるというとそれについて行ってた人達は途端に困りますもんね・・・
別の人が就いてもそもそもその人に憧れてのれんをくぐったわけじゃないんだからうまくは
まとまりませんよね・・・まあ私はラーメンは普通のやつでいいですけどw


レス:
カーフさん
>修理するより買えという論がありますからね(^_^;
使えるものはしっかり使わないといけません(えへん
>普通のきっぷを買うところからはじめないと
券売機の前にも立ってないようなww
>写真映りの悪い人は自販機に拒否されるのですね
そろそろ自販機も人を選ぶ時代です(ぇ
>次の冬の五輪まで3年あることを思い出した(ぁ
なんといってもまだ来年の夏がオリンピックですもんね