選挙終わった

昨日は投票日でした〜また新市長が誕生したわけですが、今度はどうなりますかねえ・・・
そろそろ長袖で出勤しますw


気になったニュース:
竹上さん「議会と信頼築く」 松阪市長選、接戦制す
そんなわけで、昨日の選挙で新市長が誕生しました。まあ新といっても前回の選挙も出て
相手候補の悪口を言って敗れるというそんな過程もありましたが今回はその辺は反省した
ようです(苦笑)まずはすぐ議会があるので手腕などお手並み拝見ですね。


「うさぎ14号」に抜かれた「かめ12号」が終着で抜き返すおとぎ話あるある
今日は時刻表が出来て121周年だったんだそうです。このロゴを見るまで知りませんでしたw
ともあれ、そうなってるのは分かったけどその中身もそんな細かい設定があったとはさすが!
また画像をしっかり見ないと、ですね〜


10月1日のメガネの日発売「メガネ専用日本酒」に反響!
味の追求というのもまあいいんでしょうけど、個人的にはちょっと目を引くものってこういう
ラベルのおもしろいものとか入れ物が変わってるとかそういうものなんですよねえ〜
この調子でまたいろんなコンセプトで作ってほしいですね(^^;


レス:
カーフさん
>安いものを探して売るってのも大変ですから(^_^;
なかなかいいものがないので・・・
>そろそろうちの地域も何か作らないと
昔からその地方で食されてるというのはあるんでしょうけど、商品化出来ないとなあ・・
>外国人選手もまとめて退団するからどうするのだろう(汗)
助っ人が必要なんでしょうねえ・・・でもベテラン起用ばっかじゃいけないので。
>二代目が重要ってことですよねぇ( ̄▽ ̄;)
うまく舵取りできなかったかなと・・・