また応援かなあ

ようやくうちの担当も外れたかと思ってたら、出れる人は応援をということで・・・
まあどうせこういうことになるんじゃないかなあって思ってたけどさ・・・ずっこい!w
明日くらいはちょこっと顔出しておこうかなあ〜あーあ(仕事


気になったニュース:
トヨタ自動運転車に乗ってみた! 想像以上の安定感 合流や車線変更も楽々
ニュースでもやってましたが、どれだけスムーズな運転と言われても首都高を手放しで
運転というのはなかなか恐ろしい風景なわけで(苦笑)でもこんなにも技術は進歩してる
んだなあと・・・これで日本から追突事故は無くなるかも??


「敦賀駅前広場」供用開始 タクシー運転手「乗り場狭い」と不満も
敦賀の駅前も工事やってましたが、いよいよ完成したみたいですね。また機会があったら
撮影のついでに行きたいところですが、もうトワイライトも特別編成になっちゃったしなあ〜
あ、でも駅前のヨーロッパ軒には行きたいので・・・・(^^;


【中日】山本昌、7日に打者1人限定で先発!引退登板へ「最後の練習」
ということで、明日は注目?


レス:
カーフさん
>もう朝夜は寒くなったなぁと(^_^;
そろそろ窓開けて寝るのは危険ですw
>またあやしい発言をしないか心配だと(汗)
当選で浮かれてないといいんですが・・・
>こんなに特急走る路線ってすごいなぁ
ちょっと前の北陸線とか(ぁ
>妹専用とかの出番も近いのですね(殴)
酔った勢いでなんかするやつですね(コラ