大掃除

まだ年末でもないのにねえ(苦笑)
今週末は3連休なのですが、それで来客があるということで今日の休みのうちに掃除
しとこってことで・・・朝から家の大掃除でした。まだちょっと終わってないところ
もあるので、土曜日も掃除かなあ・・・?連休も慌しくなりそうです。


気になったニュース:
マクドナルド、「昼マック」の廃止検討
そもそもこの時間帯にマックに行くってことがないというか、安いといってもメニューが
弱いし・・・違うチェーン店行ってしまうのでこれで余計に離れそう・・・
でもまあ大きいチェーンなのでこの辺で倒れられても困るのでがんばってほしいです。
ていうかチキンタツタはまだかw


50歳山本昌投手が有終の3球
7日の試合ですが、最終戦に1人限定で登板しました。いやまあ最後のところを見られて
よかったし嬉しかったのですが・・・これまあ向こうから見ると気持ちは複雑だったかなあ?
最後の最後までもつれてCS進出はならなかったということでまた来年ですね。


“エキナカ版ドンキ”大阪駅にオープン あのペンギンは“駅スタンプ”に
これは大阪行った時に寄ってみたいですね。どんな商品が並ぶのかなあ・・?
月末オープンなのですが・・・向こうへ行くんだけど途中下車できないし(苦笑)
さすがにあの陳列は見れるわけじゃさなさそうです・・・


レス:
カーフさん
>仕事から逃げるってのはできませんからね(汗)
逃げるのはまあ仕事放棄するのといっしょですし(無理
>自動的にトヨタのお店に運ばれるのですね
困った時に助かります(ぇ
敦賀といっても遠いよなぁと
そっちからだと乗り換え1回で行けますよ(ぁ
>ホームランの1点だけで勝ったらどうしよう
恨むのならこの前の阪神戦でお願いします(^^;