夜もお出かけ

しばらく夜にお出かけしておりましたが・・・とりあえず今日で終わりとなりそうです。
あとは日曜日の本番に応援に行くつもりですが・・・天気大丈夫かなあ?
さ、明日から3連休〜♪


気になったニュース:
エヴァ新幹線「500 TYPE EVA」の運行開始に合わせ博多駅に「500 TYPE EVA Cafe」と「500 TYPE EVA SHOP」
また向こうに行く用事もあるので、その時使おうかなあ・・・って、改札内なのか!
まあ新幹線乗る人向けなんで、しょうがないのか(^^;とりあえずどんなもの売るのか
ちょっと気になります・・・!


北陸新幹線、譲れない一線 大阪延伸「第4のルート」…自治体綱引き
ここにも絶対に負けられない戦いがありました(苦笑)まだまだ北陸新幹線が好調と
いうことで、これはどこに路線を引くのかかなり重要です・・綱引きとなるとまた京都が
いろいろ口出ししそうですが。ただ米原は無理そうなので(^^;


「知多娘。」の公式ガイドブック 10日から発売
明日から発売なので、ぜひどうぞ〜(^^)


レス:
カーフさん
>掃除ってものはいつも大変ですよね(^_^;;;
もっと楽に掃除したいw
>やっぱ100円で売るしかなかったと
さらに低価格なものを(ぉ
>ここで打てなかったおかげで勝てなかった(ヤケ
広島の方にとっては申し訳ない・・・
>午前中にいかないと売り切れが怖いからなぁ
また並ぶのか・・・ww