まずは終わって

夜に書こうと思ったらもう朝でした(苦笑)連休最後はまあ、ゆっくりしますか〜


気になったニュース:
水害1カ月 いまなお400人以上が避難所で生活
なんでしょう、別のニュースでもたまに書いたりしますけど日本のマスコミの悪いとこ
というのか・・・一気に取り上げて一気に離れるのですぐ忘れ去られるんですよね・・
入ってくるニュースが多いばっかりにですけど、忘れてあげないでほしいですね。


地方販売をやらない「東京ばな奈」のブランド戦略とは!?
そういやいろんな物産展でもこのお菓子は見ないですね。見ないというかうちに関して
いうとあんまりウケが悪いので買ったりはしないですが(^^;ただこれと同じ戦略かは
知りませんが北海道限定のじゃがポックル・・あれも北海道以外じゃ見ないので・・(欲しい


意外!? 女性用ナプキンを“愛用”する男性たち
なんかそういう楽しみ方があるのかと思ったらそうじゃなくてちゃんとした転用だった
みたいです(笑)吸水性がいいことに、まさかこんな使い方してる人がまあまあいるとはw
何かに使ってみてもいいけど、あれ持ってレジに行く勇気がねえ・・あ、セルフレジ?


レス:
カーフさん
>連休となると働かねばならない宿命です(ぁ
体がすごくしんどいです(苦笑)
使徒になれる飲み物を売るのですねわかります
たまに暴走したくなるときもなくはないんですが(ぇ
>でも結局大阪に行くしかないと(ぉ
まあ終着はその辺にしないと乗換えとか・・・w
>知多まで行ける余裕がほしいなぁと(^_^;
ぜひぜひ来て下さい(^o^)