そろそろ冬服

すっかり朝夕は涼しくなりまして・・・そろそろ冬服にしますかw
夜に出る仕事もひと段落したので、ようやく更新もできるかなあと。


気になったニュース:
「世界に発信する最適の場所」 安倍首相が志摩を視察
昔に志摩のホテルに泊まったことがあるんだそうで、その時の話題とか出たんだそう
です。県内のホテルなのでもちろん泊まったことはありませんけど満足してもらえ
たらいいなあと・・・あとは豊富な食材でおもてなし、ですね☆


東京−函館2万2690円 北海道新幹線の料金発表
数字だけ見ると高いような気もしないでもないんですが、ネットでの反応はあんまり
よくないみたいですね。ここまでかかった経費考えるとこんなもんだし、そもそも夏に
北海道行くのに飛行機の値段考えたらそうでもないようにも思うんですけどねえ・・・
ま、開通したら乗りますか〜


浦和レッズはなぜ入場者集計ミスをしたのか、どのような再発防止策を講じたのか
そう言われてみれば以前ってキリのいい数字でしたよね・・・それから実数を重視する
ようになったのって、こういう理由があったんですね。ここまで必死に訂正することも
昔はなかったんでしょうけど、そこはJリーグの理念が守られたということではないでしょうか。
あーよかった。


レス:
カーフさん
>やはりここは宝くじを当てるしかないと(ぉ
モノは当たるんだけど、お金はねえ・・・(汗
>みんな乗せたら重さで沈むんですねわかります
日本にない船ですもんねえw
>ここは一つラグビーえろげを出すべきでは(殴)
なんかあったような・・・?(あれ
ステマご苦労様です(まてい
知多娘のことならなんでもします(コラ